フォーマル用の洋服を貸し衣装店で借りよう| レンタルドレス 東京・横浜 大阪 ホーム | レンタルドレス横浜を考える:ちなみに、私はこういった引換券を...

スポンサーサイト


写真撮影が出来るレンタルドレス店

レンタルドレス店の中には、写真撮影が出来るところもあるみたい。

ご存知でしたか?

昔は写真撮影をしていませんでした。

しかし、最近のレンタルドレス店の中にはフォトスタジオ完備のところもあり、写真を撮ることもできるようです。

ちなみにこういったところ、私も利用したことがあります。

半年前に成人式に出席したのですが、その時にレンタルドレス店で写真撮影をしました。

貸衣装店で振袖をリース。

借りた衣装で写真を撮りましたよ。

この時の写真、今でも持っている。

写真ケースに入れて机の上で飾っています。

これを見ると当時を思い出してちょっと懐かしいですね。

あなたもレンタルドレス店で衣服を借りることがあるのではないでしょうか?

そのときには、記念に写真を撮ってみるといいかもしれませんね。

思い出に残る一枚を撮る事ができると思いますよ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


フォーマル用の洋服を貸し衣装店で借りよう| レンタルドレス 東京・横浜 大阪 ホーム | レンタルドレス横浜を考える:ちなみに、私はこういった引換券を...
